
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メッセージボード

最新の記事は下にすくろーるDA

このブログは大学生の日常なんかをぐだ~っと書いてたりした駄日記となっております。
方向性はないんだけどもいいのかな?

ちなみに、名前はのわ~るって読んでねw


遊戯王のデッキレシピを↓の記事にまとめてみました。

           【デッキレシピ集】

よかったらどぞー。

相互リンクとかはコメントとかで言ってくれればー。
URLはるときはhttp://をとって書いてくださいな。

2037-01-01 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やほぉ~いv-266
久しぶりだねぇw

君って凄いねv-352v-352
まだ1月1日来てないのに,そのタイミングで書けるなんてw

でもきっと君はその時間はもう夢の中だと思うなwよく寝る君はv-363..zzZZ
2009-12-04 15:21 : アギノラ URL : 編集
日付とかは適当ですよーぅ。
とりあえず先頭に来るように先の日付にしてるってこってす。
2009-12-11 23:20 : NOIR(のわ~るって読むんだよぅ) URL : 編集
ブログ移転してるけど気づいてる?
たまにでもいいから、見に来て
2010-02-02 15:23 : インターセプタ URL : 編集
わかったよぅ
今度探して身に行くね
2010-02-03 09:41 : NOIR(のわ~るって読むんだよぅ) URL : 編集
よノシ
自分のブログとhamachiの部屋へ来てくれて有り難う。
2012-04-24 02:05 : sakae777 URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
