スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶり?に

公認出てきました。

まぁ毎週のように出てたんですが、①落ちとか、不戦勝からの②落ちとかで書くことが((

公認のチーム戦とかも出たんですけど、シングルですし、運要素が強すぎて(

今日っというか正確には昨日の公認の大会レポをカンタンに~

覚えてないから簡単にしかできないっていう。

16人トーナメント

使用デッキ;サイキック

第一試合:ダークガイア? ○×○
1st:ディストラクターでバック全部はがしてビート

2nd:プレミひどい((  魔法の筒で負けました
   パルキ蘇生でブリュ作って勝ってたかな

3rd:ナチュビパルキ立ててビート

第二試合:不戦勝

第三試合:スクラップ(歯車街) ×○○
1st:歯車街はってスクラップで破壊してガジェル出てきて押し切られました

2nd:クロウ2ヴェーラー1撃ってシンクロさせずごり押し

3rd:ナチュビパルキで封殺ビート。相手七つ使えば勝ってたんじゃないかな((

第四試合(決勝):次元剣闘 ×○×
1st:次元張られてアウトー

2nd:パルキ立ててビート

3rd次元張られるアウトー

いろいろプレミしまくった。

慣れないデッキを使うとだめだそうです。

デッキ載せようかなと思ったけど、結構内容はコピーに近いのでやめときます。

2011-08-29 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ブログ移転したので良かったら変更おねがいしまーす
2011-09-27 23:48 : すし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
