
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトルってみんなどうやって決めてるんだろう。

絶賛タイトル募集中!


今回のタイトルは今の疑問をぶつけてみました。

だれかおしえてーー。
あと改行ってどこでするもんなのー。
この話はこのへんでいいとしてー、

デブリライロ組んでみました。
今チョイ急いでるのでレシピは夜に載せるとして、
その時はコメントで診断してくださいな。

今日はデッキ組んでる場合じゃなかったんです。
明日から3連続のテストなんです。
どうしたらいいんです。
勉強したらいいんです。

っとまぁ、わかる人にはわかると思いますが、
テスト前になると勉強以外のことのやる気がなぜか急上昇するわけで、
部屋の掃除したくなったりとか、
デッキ作りたくなったりとか、
凝った料理作りたくなったりとかね。

あー、一日に3科目テストとかむりー、
しかもテスト期間中にレポート提出とかもっと無理―w
っていうのが現状です。

3日連続2~3科目の勉強とか前日からで間に合うわけもなく、
徹夜すると2日目が乙ることになるので、、、

まぁ、愚痴る前に手を動かすべきなんでしょうけどね。

見づらいものをここまでみてくれてありがとうございます。
ほんっと見易い記事をかきたいものです。

今回はこのへんで、
たぶん夜も更新する、、、かも??
2011-01-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

改行は<br>って打てばできるんじゃないでしょうか?
タイトルは…まぁ、適当に(ぇ
2011-01-27 06:48 : topaz URL : 編集
タグ的な話ではなく―、どんな場合に改行したらいーのかなという
2011-01-27 22:21 : NOIR URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
