
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もんはーん

3rd発売してから1週間ほど経ちましたねぇ。

ガッコある時はレポやらパワポなんかであんまり出来なかったんで、今ほどほどに頑張ってます。
集会所は全くやってなくて、村クエばっかです。

ジンオウガはなんとなく行けたけど、ウラガンキンが苦手だw
それでも何とかクリアできたからよかったさー。

ってな感じでのんびりやってます。

ちなみに今実家に帰省中、、、

遊戯王はけんとーしか持って帰ってきてないw
まぁ、一人とか回す機会がないんだけどね。

今日はこのへんで~~
2010-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
