
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うむ、

日曜日に大会に行ってきました。
使用デッキは久しぶりのけんとー。
結果は2回戦敗退、、
相手は六武でした。
×○×
1戦目は相手が動かないのに、こちらもそこまでLPをけずれなく、門からシエンと師範とパルキ並んであうとー
2戦目はサイチェンでいれた連鎖除外が良い働きをしてくれ勝利
3戦目は門2枚からぶんぶん、

けんとーで六武とした感じでは、かなりつらい、
並ばれると処理できない。
構築の問題かもしれないけど、モンで攻めれないのがこんなにつらいと久しぶりに思いました。
プリ剣ならバックがなければ2枚で逆転できそうだけどね。
そろそろ構築を大幅に見直さないといけないかもかなー。
ちなみにパーデクで行こうとも思ったけど、
さっさとクリス立てないとかてないとおもったんでやめときました。
あと、カエル帝もいけるかなーとか思いつつ、結局ケントーっていうね
今まではBFに気をつけていればある程度は何とかなってたんだけど、
環境トップ?というか、2種類もあるとメインからの対策がうまくいかなかったりねー

月書はいい感じ、ライオウはそんなに意味がない気がする。
まぁ、サーチ系は腐るから先行で立たせるならいいんだけど、
ハンドに師範があれば軽く突破される。
まぁ、バックがあればいいんだけどね。
先行で回るとけんとーじゃ無理かなー。
シエン効果に戦車でも打てれば別だけど、
ま、それに勾玉うたれりゃ終わりだけどね
門割るために妖精の風挿してみたけど、引かなかった。
砂塵もね、
六武の対策するとBFにぼこられそうな気がする。
ん~、考えれば考えるほどわからなくなってくる、
サイドにあかり挿してたけどやめようかな、、
抜き候補があるのに入れる候補がまったくないって、まずいなー
メインデッキが2/3になりました(

ま、そんなことを考えながら明日のテスト勉強をやるのでした。。。
2010-11-17 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
