
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひこーにん

じつは久しぶりっぽい更新ですな。
本日はひこーにんにでてきますた。
使用デッキはパーデク、、、
12人くらいの大会で、結構寄せ集めデッキが多かった印象。
友達と一緒に出てその子はクイダンででてました。
あ、ちなみにシングルエリミネーション、つまり勝ちぬきですね。
初戦は寄せ集め的なデッキで、パーデク出して、ビートして勝ち。
2戦目はまさかの友達のクイダンw
先行パーデククリスで終了ww
3戦目は不戦勝でした。
4戦目(決勝)まwwさwwwかwwwのミラーwwww
先行とれたもののまさかのソニバ3枚引くとかw
高等サーチからエンドで相手にわたり、そこからパーデクされて詰み(

最後は事故だったんだよぉ、
まぁ、パーデクで出たのが悪かったんですね、ハイ
もう現制限で大会に出ることはないんで、新制限に調整しようと思います。
問題はけんとーかなー。
他はなんとなく調整簡単そうなんだけど、
けんとーは環境わかってからでないと組みにくそう。
BFクイダンヒロビが強いことはわかるんだけど、他はどうなんだろう。

2010-08-31 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
