
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わっすれってたー

ってことで更新するの忘れてたのわーるです。

先々週あたりから、いろんな教科の中間テストがありまして、今週くらいに続々とテストの返却がありました。
まぁその結果は勉強してないもんで、つけが回ってきた感じでした。
というか問題文を勘違いして(絶対温度で示してくれてたのに摂氏と勘違いして273.15足してしまったり)点数をかなり落としてしまったのが痛すぎたw

今日はよくなかったテストが返ってきた講義中にやる気が出なかったのでBFのデッキ考えてましたw
続きからにいちおー載せて置くのでもしよかったら見てくださいw

※脳内構築なので期待しないこと!!

続きを読む

2010-05-29 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
