
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寄生虫

どもども~、現在帰省中の のわ~る です。

まぁ、タイトルは変換ミスなんだけども変えるのが面倒だったんでそのままです。
特にする事が無くて困ってます。
最近始めたブラゲも実家のPCじゃカクカクでできませんww
エタバトやっとこうかなー。
ってことで最近ちょっと頻繁にやってます。
最近はBF(旋風かな?)とかトラジェネとか鉄壁び~と?的なのをまわしてたりします。
新しいデッキ作って回そうかな。
昔作ってた除去ガジェとかハーピィ(アロマじゃないよぅ)もっかいまわしてみようかな。
まぁ、制限も何回か変わってるしシンクロとかもでちゃってるからそこまで勝てないとは思うけど、
6割目標でやってみます。

そんじゃ、またいつか~
2009-12-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
