
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ショック・・・

先日話した通り、今日(正確には昨日)の対戦について書いていこうと思います。

1戦目 融合HERO? ×○○
1セット目
シャイニングフレアウィングマンつえぇw
処理できませんでした、ハイ
そのまま押し切られて敗北。
2セット目
あんま覚えてないです。
たぶん接戦
3セット目
これもかなり接戦でした。
相手がアブソ2体、オーシャン並んでるとこにガイウスだして自分選択、
1000ダメージで勝利!
ガイウスで自分除外するとか忘れてました。
ありがとう!ぶっぱさん。

2戦目 メタビート? ○○
1セット目
トラゴで攻撃で押し勝ち。
2セット目
ガイウスで除外とかしてたら勝ってた。

3戦目 天使?メタ?光? ×○×
1セット目
初手クリスなんかで処理するのに時間がかかりすぎて×
2セット目
ガイウスなどで除去していきながら押し切る○
3セット目
またもやクリス・・・
処理できずに×

これで22連勝がストップしちゃったよwww

まぁ残念だけどまた頑張ります。

またね~
2009-07-30 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
