
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

半年以上ぶり

お久しぶりです。

とりあえず更新してみました。

放置はやめて1週間1記事くらいは書いていこうかな、、

それでは、今から学校です(
2012-11-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

っしゃー


大学の成績届きましたー。

進級できた、

よかっや、よかった
2012-03-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近

とりあえず学校はテスト期間入りました。

前日or当日にしか勉強してないです。すいません。。

ゆーぎはここ2~3週間出れてないです。
開始より3時間前には定員いっぱいなんですけど、、、

チーム戦はたまに出てます。
先週はセイクリッドで出ました。
カウスト2、シェアト0の構築です。
何しろ持ってないもんで((

あんまり遊戯王やってなかったら環境わからなくなってます。
今ってどんなデッキが流行ってるんだろうね~
虫?天使??ラギア???

何かおススメのデッキあったら教えてください。


今日の一言

聖刻ってどーなの?
2012-01-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近朝がつらい

朝さむくて布団から出たくなーい

たぶん12月~2月は動きが遅くなると思います。

就活とかできる気がしません((

まぁそれはそうと、最近ヴァンガードでガルモール強いんじゃないかと思ってます。

すのうがる呼ぶことでデッキ圧縮できてトリガー率上がるだろうし、

FVをぶるうがるにすればとりあえずアド取れるしねー。

アカネとかつかってもすのうがる呼べるから除去られなきゃ2体くらいは並ぶとは思ふ。

まぁイゾルデ持ってないから組めないけど、VGOでは作ってるんで知り合いと回したりしてます。

勝率そこそこなんでもうちょっと調整してみよー
2011-11-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やぁやぁ

お久しぶりです。

ココ最近中間テストやらレポートやらで忙しかったり、公認行っても時間間に合わず0落ちだったりで、ゆーぎあんまりしてない

たぶん今日は出れると思うんで、帰ってきたらレポ載せると思いまふ

そろそろプレゼン発表なんでゆーぎやってる場合じゃない気もしていますが、、、

ってなわけでいってきまー
2011-11-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アカウント

twitter
・NOIR
Skype
